世田谷・赤堤 Les Lis(レ・リース)へ

ヤプキッチンの取材で、世田谷線・松原駅のすぐ近くにある
フレンチレストランLes Lisへ。

949/3229″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

平日の真昼間から、優雅なマダムがたくさん!!

なんだこりゃ。
世界が違う。同じ東京都民なのだろうか。

949/3228″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お料理もいただきましたが、また後日アップします。

なぜなら、ええ、フランス出発前の今このときも
バリバリ残業中なのであーーーる。
(作業一段落につき、ほっと一息中。)

やっぱり旅立つ前って、こういうオチになるのよねん。

あと12時間後には韓国に着いているのか。
どうしよう、本当にダイエットできてないよ。

そして今週、会社にフランス人が入社した。
まさかこの会社でフランス語会話を繰り広げる日が来るとは。
出発前日に、ちょっとでもフランス語を話すことができるなんて・・・
うーれしーーーい。

・・・さて、仕事仕事。
今年も寝ないで出発になりそうだ。